ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民協働部 > まちづくり課 > 連絡所の業務について

本文

連絡所の業務について

ページID:0001087 更新日:2024年3月1日更新 印刷ページ表示

連絡所においては、以下の業務を行っています。

  1. 戸籍及び除籍謄抄本の発行
  2. 住民票謄抄本の発行
  3. 印鑑登録
  4. 印鑑登録証明書の発行
  5. 年金受給権者の現況証明
  6. 税務証明書の発行
  7. 市税、保険料等の収納
  8. 行政事務の取次ぎ
  9. 各種団体との連絡

(1~8は太田連絡所は除きます。)

関連リンク

  1. 各種証明手数料一覧表(市民課)
  2. 税証明等一覧表(税務課)
  3. 連絡所・交流センターのご案内

※この一覧に記載があっても連絡所では一部受付できない手続きがあります