ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民福祉部 > 福祉課 > 【福祉課】会計年度任用職員(時間額・通訳)の募集について

本文

【福祉課】会計年度任用職員(時間額・通訳)の募集について

ページID:0016921 更新日:2025年7月10日更新 印刷ページ表示

【福祉課】会計年度任用職員(時間額・通訳)の募集について

福祉課(地域福祉係)では、会計年度任用職員(時間額)を募集します。
ご希望の方は、以下のとおりお申し込みください。

<事務補助>
○募集人数  1名
○勤務場所  美濃加茂市役所 福祉課
○業務内容  福祉課相談業務に係る通訳・翻訳業務(電話・窓口対応、書類作成等)
○必要な資格 タガログ語の通訳ができる方
       ワード・エクセル等の基本的なパソコン操作ができる方

○任用期間  令和7年8月1日(金曜日)から令和8年3月31日(火曜日)
○時給    1,310円
○勤務日数  週4日(月曜日から金曜日の内シフト制による)
○勤務時間  1日7時間(8時45分〜16時45分)の内休憩時間60分
○休日    土、日、祝日、その他(12月29日〜1月3日)

○申込方法  次の申込書を福祉課地域福祉係に提出(西館1階)
       会計年度任用職員任用申込書(時間額) [Wordファイル/30KB]
○申込期限  令和7年7月22日(火曜日)午後5時まで
       ※応募者多数の場合は、期限を待たずに締め切る場合があります
○選考方法  書類選考をした上で、面接を行い決定します
○面接日時  令和7年7月23日(水曜日)午前9時から
       ※場所は申し込み後にお伝えします

○問合せ先  福祉課(地域福祉係) 0574-25-2111(内線313)