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【福祉課】会計年度任用職員(時間額・通訳)の募集について
【福祉課】会計年度任用職員(時間額・通訳)の募集について
福祉課(地域福祉係)では、会計年度任用職員(時間額)を募集します。
ご希望の方は、以下のとおりお申し込みください。
<事務補助>
○募集人数 1名
○勤務場所 美濃加茂市役所 福祉課
○業務内容 福祉課相談業務に係る通訳・翻訳業務(電話・窓口対応、書類作成等)
○必要な資格 タガログ語の通訳ができる方
ワード・エクセル等の基本的なパソコン操作ができる方
○任用期間 令和7年8月1日(金曜日)から令和8年3月31日(火曜日)
○時給 1,310円
○勤務日数 週4日(月曜日から金曜日の内シフト制による)
○勤務時間 1日7時間(8時45分〜16時45分)の内休憩時間60分
○休日 土、日、祝日、その他(12月29日〜1月3日)
○申込方法 次の申込書を福祉課地域福祉係に提出(西館1階)
会計年度任用職員任用申込書(時間額) [Wordファイル/30KB]
○申込期限 令和7年7月22日(火曜日)午後5時まで
※応募者多数の場合は、期限を待たずに締め切る場合があります
○選考方法 書類選考をした上で、面接を行い決定します
○面接日時 令和7年7月23日(水曜日)午前9時から
※場所は申し込み後にお伝えします
○問合せ先 福祉課(地域福祉係) 0574-25-2111(内線313)